
img_623271_11923222_0_20120925195416.jpg

album-moanin-in-the-moonlight-460-100-460-70.jpg

少し時間が空いたけど書く気マンマンです。
高校2年だったと思う。いつも行ってるジャスコのCD屋さんでこの2枚を買った。
初めてのブルースのCD。感想は

「なんじゃこりゃ!TOT」

まぁドン引きのなんじゃこりゃですよ。。。今でもその感覚は覚えてます。
段階を経てこういう音源に辿りつかないと
外国人で別人種の僕の反応は当然といえば当然。
しかしカッコエエ~なーの印象はなかったものの相当のインパクトを
心に残したのは確かでその後取りつかれた様にブルースのCDを買い漁っていくんですよw
で今後覚えてるタイトルをピックアップして適当に感想を述べていきます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Trust & Passion, All rights reserved.

