
暑いざんすね。半年も書いてませんでした。。。
果たしてログインできるかなと思ったらOK牧場。
なんやかんやでここ最近活動できてなかったのですが
ようやくフットワークが軽くなりそうです。
昨日は早速会いたい人たちに会ってきました。KAGURAの新曲良かったなー。
ほんで早速来週セッション決まったし。Yes!ありがとう晋ちゃん。
明日は以前Recも手伝った扇谷さんだ。あっ、、、明日は無理っぺぇ。ゴメン
来週は貴さんと靖雄に会いに行こう。ペンギンだっけ??
来月しのぶちゃん来るのかな~?

そういえば待機児童脱出したよ。ウホ。
お涙頂戴作戦が効いたかな。へへ。

でぇー、「ハル、おとうと、ほしい」、「ハル、おとうと、ほしい」、「ハル、おとうと、ほしい」
と分かってるのか家の2歳が連呼してます。正直どうなん?

俺は「アナログディレイほすぃ」「アナログディレイほすぃ」、「アナログディレイほすぃ」
DM-2、Malekko 600とか




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Trust & Passion, All rights reserved.

