
【ギターのレッスンしてます】
対象は初心者~です。
詳細はメールに連絡下さい。
hideogroove@gmail.com

※音源作成、ボーカルRecのサポート(機材あります)、
ギターのRec、DTM(Cubase)の始め方も受け付けます。
よろしくお願いします。

Image017_20091023003329.jpg
太陽カフェは気合を入れて6時間もみっちりリハでした。
シールドが断線してしまいショックでした。。
25日に新横浜のBellsでLiveですよ!
CDも売りますよー。

Image018.jpg
半年振りに会いました。Brother Koborin
毎回あーだ、こーだって好きなだけ喋って帰る会です。

Image020.jpg
奥さん!ストラトを手に入れましたよ!
久しぶりに弾きました。シャリシャリ~ってしてるね。
コントロールとかボディの小ささとか慣れるのに時間が掛かりそうだわい。

あ、明日下北のフリーファクトリーでTUTUみとライブします。
予約でいっぱいだとかの噂もあるのですが22時頃終わって
チビチビと呑んでますので近くにいる方は寄ってくださいまし。



小倉さんに誘われてクリエイターズパーティーに
行ってまいりました。
「は!知らん人ばっかりやん!」
と思いきやTUTUみ発見w

いろんな方と交流が出来て有意義な時間でした。
皆音楽バカでした。Yes!

オープンしたばかりのスタジオもいい感じで
今なら破格の値段なので訪れてみてください。

レモンスタジオ東京

Image1453.jpg

Image1454_.jpg

最近作曲しては録音の繰り返しです。
Outputの時期なんでしょうね。
僕の持ってるギターの音のバリエーションが狭いので
何とかしたいなと思ってて、あ、そうだ「奴」がいた!
なんて思いケースにしまったままのテレキャスを
8年振りに出してみました。
スライド用に調整してあったので普通に弾けるように戻しました。
因みに職人時代に作ったモノです。懐かし~い。「Cobra」です


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Trust & Passion, All rights reserved.

