
Image1443.jpg
5日前
堤「Hide群馬に行かない?」
Hide「エエよ、いつ?」
堤「9/27」
Hide「・・・」
いつもこんな感じです。
ってなわけで群馬に行きました。日帰り。。。
行ったら大きなイベントでビックリしました。

Image1445.jpg
大好きな絵描きさんが出ていたので嬉しかったです。
少しお話もできて満足でした。
会いたいなーと思い続けてると会えるもんですねー。




Image1423.jpg
コンペの詳細を聞きに麻布のスタジオへ。
見た事のないAMEKの卓がおいてありました。日本でここだけだとか。
折角書き下ろしたんですがコンペは落ちました。。。
でも曲はかなりイケてると思うのでどっかで披露します。

Image1426.jpg
太陽カフェのリハ後の餌の後のひと時です。
昨日はライブでした。CDも持っていった数全て売れました。Yes!
次回ライブは10/25で新横浜Bellsです。

Image1427.jpg
今週は高円寺三昧。太陽カフェのリハ後餌を食べメンバーの靖雄はライブがあるとのことで
僕も見に行ってきました。やっぱ高円寺エエね~。

Image1428.jpg
Maestro / 「Boomerang」
Wah Wah Watsonが使ってるWahを某オークションで見つけて勢いで
買ってしまいました。あの音が欲しいなら本物を買うのが一番の近道です。
WahがOffの時はボリュームペダルとして機能してくれます。かなり便利! 
Wahの音は明らかにVox系の物とは違いますね。かなりSoulfulです。
踏み込みのレンジが広いので細かいニュアンスが出しやすいです。
Shaftとかこっちの方がいい感じになるんとちゃうかなーと思います。
早速採用決定しました。唯一不満なのがインプットが右側な事。
まぁ改造すれば解決するんですけどね。。

CIMG0135.jpg
うちの子供の髪型がかなりクレイジーな感じになってきております。

logo.jpg
明日久しぶりに高円寺で太陽カフェでLiveします。
9/17 楽や 20:00~ 1000円

なんと太陽カフェなんですがCDを作りました!
今のところ手売りなのでLiveに足を運んでください。



あの人とこの人を混ぜたら化学反応が起こるかな・・・。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Trust & Passion, All rights reserved.

