
miles.jpg

最近これを読んだ。
「そうなんだよ!!!」ってあまり理解してもらえない
部分をMilesが分かってってくれてるようでマイルっす。。
新しい事に挑戦するクリエイティブな
人や常に何かを吸収しようとアンテナ張ってるなーって人って
少ないね。

何かを熱く語れる人っていますか? 最近いねぇなー。
おやすみー。

盆ですね。
都内は人少ないです!
今年は暑くなることもなくこのまま
終わりそうですね。
秋からLive再開する太陽カフェのリハが
着々と進んでおります。

それとは別でインストバンドを立ち上げようと
作曲したりスタジオで実験したりしております。
これも秋くらいにLiveを始めようかと思っております。

この前の海の家のLiveの動画がありました!
Upしておきます。マコトさんありがとうございます!

f0160346_11435581.jpg
「Who Is This Bitch,Anyway」 / Marlena Shaw

Image1399.jpg
超名盤のこのアルバム!
去年David Tを見ただけでもかなり満足したのにまさかこんな
Live見れるとは思わなかった。久しぶりに鳥肌が立ちました。
テンション上がりすぎて間違えて前日にBillboardに行ってしまいました。。。

Image1400.jpg
熱いのに大変だなとなんとなーく見ていたらゴルゴが出てきてビックリ!
撃たれるかと思うた!

Image1397.jpg
見つけると「へ~」なんて思いながら少しだけ子供に帰れる雑誌です。
生まれ変わったら科学者かな、なんて。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Trust & Passion, All rights reserved.

