
今日ゴキブリが部屋を飛び回りました。
嫁がパニックでした。
奴は噂の低燃費か?



これはレアです。
Image1388.jpg

昨日は湘南の海の家でライブでした。テンション上がりました!
Image1394.jpg



Image1359.jpg
夏ですね。MacBookが異様に熱いのでなんとかしたいと思ってました。
放熱作用で気休めに足を付けてみました。「Cool Feet

Image1362.jpg
MacはデフォルトでBluetoothの機能が付いてたので携帯と連携が取れるのですが
Windows(デスクトップ自作)は付いてないので付けてみました。
Windouws=Mac=携帯と一つのネットワークで繋がり
ファイルのやり取りが楽になりました。まぁLanで繋げばいい話なんですが
ケーブル付けて取り回さなきゃいけないのがイヤでねぇ。。
プリンターにも付けてしまおうかなー。「Bt-MicroEDR1X

Image1360.jpg
ipodってボイスメモできるのを最近まで知りませんでした。。。
マイクを付けたら勝手にメニューが出てくるし。そんなん知らんちゅうねん!
作曲用にiriverを持って歩かなくて済むようにになりましたわい。
残念なことはwavでしか録音ができないこと。
でもこれ小さくてイイよ。「CAPSELE Mic

Image1358.jpg
家でベースを録音してましてふと画面を見ると「Take50」
どんだけ下手やねんw でも楽しいです。
違う楽器をやるとまた違った視点で曲が見れるようになりますね!

そういえばSkypeっていうやつをインストールしてみました。
タダでテレビ電話ができるって凄い時代やねー。
遠くにいてなかなか会えない人と顔見ながら話せるし
仕事ならモニター見ながら打ち合わせとかできるやん。

21世紀万歳!


Image13441_convert_20090714163932.jpg
広島の改札を出た途端この看板が!「広島じゃ~」

Image13451_convert_20090714164026.jpg
これを食べないとだめでしょ。美味かった!

Image13471_convert_20090714164108.jpg
今回お世話になったラジオボタンの辻君。
お好み焼き食べに連れて行ってもらったり、泊めてもらったり・・・桃鉄したり。。
本当にありがとう!彼とは2日目に「さよならColor」を一緒にやりましたよ。

Image13461_convert_20090714164047.jpg
あのぉ、一緒に行った堤氏です。楽屋に小道具があったんで装備してもらいました。
Liveも久しぶりらしく「楽しいのぉーー!」と連呼しておりました。
俺も楽しかったですよ!今月彼とはなんと海の家でもう一本ありますよ!

【MacoCafe Vol.2~ノートラ湘南夏祭り(ワクワクバージョン!!)】
日程:7/25(土)
時間:16:00~20:30(予定)
料金:前売り ¥2,500(ドリンク別)/当日 ¥3,000(ドリンク別)
場所:ビーチロック湘南 電話:090‐6861‐7036
行き方:神奈川県 藤沢市の「片瀬江ノ島駅」から徒歩数分の西浜海岸です。(江ノ島水族館の真裏です)
http://www.beachrock-s.com/

メール予約 wander1@lime.plala.or.jp
出演者:須田誠/堤晋一/NIKIIE/Ajyara(from大阪)/サンダルサルサ(ダンス)
and more……(決まり次第ブログにて発表していきます!!)


Image13491_convert_20090714164120.jpg
Live後はやっぱり呑みに繰り出すのが定説です。
新しい仲間にも沢山出会えて広島に行くのが楽しみになりました。

Image13511_convert_20090714164145.jpg
僕の音楽の原点ともなる一家の長男、正太郎が結婚!
Liveをするという名目で少し恩返しができたんじゃないかと思います。
僕の人生に光を灯してくれて本当にありがとう!
今のこの楽しい人生があるのはこの一家のおかげであります。感謝絵文字名を入力してください






Image13381.jpg
ドライメッシュっていう肌着(子供の服)を探しに3日連続で違うユニクロに行きました。
親バカです。

Image13421.jpg
この時期になると出てくるこのパインジュースが堪らなく好きであります。
一気飲みですよ。。

Image13361.jpg
塗装完了!安物だけど高級っぽいw

今週から広島~下関で堤とライブです。楽しみだぁー。

【バラノユビワ vol,7】
日程:7月7日
前売:¥1,000/当日¥1,500
OPEN18:30/START 19:00
場所:広島 バックビート 広島市中区三川町9‐16 2F(らーめん横丁 七福人 2F)http://h-bb.in
出演:堤晋一/辻啓太/Rabbity/Rabbit/ヤミアガリ/THE ALONES
____________________________________________________________________________

【辻会】
日程:7月8日
前売り/当日:\1000
open/start 18:00/19:00
場所:広島 流川 ROOTS 広島市中区流川7-6第五白菱ビル3F  082-243-3215
http://www.cave-be.net/hiroshima/rootz/rootztoppage
出演:辻啓太/堤晋一 and more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Trust & Passion, All rights reserved.

