
Image13321.jpg
ネックにわざとらしく焼け色がついてるのが許せなくて買った当初から
いつかやろうと思いついに決行!
久しぶりにこういうことやると血が騒ぎますねー。
嫁に何やってるの?と言われ「趣味です」と答えております。
ネックなのにこんもりと塗装が載ってたのでビックリしました。
剥がすのに苦労しました。
電気系統もショボイので総取替えします。
ってか部屋が粉まみれでヤバいっすぅ。

Image13341.jpg
趣味を間に挟みつつ録音もしました。
え?できるかなーと思ってましたがわりとすんなりアイデアが沸き
納品しました。

新しいMacBook ProってSDスロット付いてるんですね。
やっとですかって感じなんだけど
代わりにExpressCardスロットがなくなりましたね。
17インチのProにはまだ残ってました。
UAD-2 SOLO/LAPTOPが17インチ買わないと使えないやんけ。
前モデル買っておいてよかった。。。


Image13241.jpg

日頃から
「おぉ、イケとるな~」
と思ってたこの子供の髪型に近づけるべく
僕も髪を切ってみましたが・・・な結果に。

Image13211.jpg
バカボン鈴木さんやんって思い美容室でニヤニヤと笑ってしまいました。

Image13251.jpg

見つけたら買ってしまうJAVA Tea
緑茶バージョンがあったので買ってみました。
お~いお茶でいいと思いました。

しげる

最近パソコンのファンの音がやけにうるさいのでCPUクーラーを
調べてたところ、この機種に辿りつきました。
ちなみに黒いので「しげる」と呼ばれてるらしい。
I Love Black!

Image13141.jpg

引越しをして移動時間が長くなることが多くなったため
暇つぶしに読んでる「三国志」
面白すぎて全60巻を走破し現在2週目。
それにしても劉備さん
「あんた、いい人過ぎだわ」

Image9951.jpg

実家から送られてきた荷物にこんなものが。
びっくりするわ!お母!

Image9981.jpg

マウスの使いすぎ?で腱鞘炎になりそうだったので
コロコロ買いました。彼良いです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Trust & Passion, All rights reserved.

