
Image990.jpg
最近やたらとペダル類が壊れる。。。
先日もボリュームペダルのINST/LINEのピンが壊れ
自分で修理。PERFECT VOLUMEだけど耐久性は
さすがにPERFECTじゃなかった。また壊れると面倒だから
ミリタリー用の頑丈なやつを付けておいたw

Image991.jpg
パッチケーブルも次々と断線してきてるので一斉取替えしました。
このプラグ、オヤイデ電気っていうマニアーーーーーーックな店のオリジナルなんだけど
さすが日本人が作っただけあって「丁寧」です。高級感漂うセレブなプラグであります。
お勧めです。


-----------------------------------------------------------
【ギターのレッスンしてます】
対象は初心者~です。
詳細はメールに連絡下さい。
hideogroove@gmail.com

※音源作成、ボーカルRecのサポート(機材あります)、
ギターのRec、DTM(Cubase)の始め方も受け付けます。
よろしくお願いします。

Image980(2).jpg
融通がきかないお店でした。。。残念。

Image975_20090513175911.jpg
この日はコーラスのRecでした。Macのアダプターを忘れて電気屋に走りました。。。

Image974_20090513180009.jpg
Acidというソフトのデモ演奏に太陽カフェで参加しました。

Image981.jpg
24インチのモニターを買いました。かなり作業がしやすいです!3万円也~。

pigg.jpg
アメブロのpiggというサービス。ログインして遊んでみた。
知らないいろんな方とお話できて楽しいんだけどリアルでないので
繋がりは薄い。。。

-------------------------------------------

【ギターのレッスンを始めます。】
対象は初心者~です。
詳細はメールに連絡下さい。
hideogroove@gmail.com

※音源作成、ボーカルRecのサポート(機材あります)、
ギターのRec、DTM(Cubase)の始め方も受け付けます。
よろしくお願いします。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Trust & Passion, All rights reserved.

