
子供の誕生と自分の誕生日も重なって皆様から
沢山の温かい言葉をいただきました。
僕にとっては何よりの豪華品となりました。
皆様本当にありがとうございました。

Image0971_のコピー

子供が産まれました!!!
感動し過ぎました。
親父の一年生です。
がんばるぞー。

Image974.jpg

打ち合わせやリハ、制作で忙しくて少々疲れてましたがパワーをもらいました。

Image975.jpg

よく会ってる隆ちゃんですが今回は仕事絡みで。出来る男は顔つきが違うね。

AKB_ACIDDEMO.jpg

久しぶりにLiveやります!
しかも無料です!
4/26 秋葉原ヨドバシカメラ第一エントランス前 
12:00~、15:00~ 2回やります。

そしてMy Spaceのページができまして
曲が試聴できるようになりました!
http://www.myspace.com/taiyoucafe






Image016~01

引越し前日に呑んでしまい翌日の引越しが徹夜だったことは秘密です。

Image018~01

無事終了!

Image025~00

しばらく来ないと思いきや靖雄の門出でトンボ帰り。
靖雄おめでとうねー!

Image033~01

今年は桜の時期に雨が降らなかったので「春」を満喫しました。

Image036.jpg

新居での作業スペース。
前より広くなってかなり快適!24インチのモニターを検討中。
ほんで、「なんちゃらスタジオ」みたいに名前を付けようかと考え中。
その前に子供の名前考えなくては。。。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Trust & Passion, All rights reserved.

