上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Image014.jpg

書ききれない程の出会いや感動がありました。
明日引っ越します。ほんで多分1週間以内に子供が産まれるでしょう。
新たな場所で一人の男として、また親として精進していきます。

スポンサーサイト

Image012_20090327220650.jpg
 
今日はオサムちゃんの鍵盤録りでした。
来て早々

「一番高いギターどれ?」って。

ほんでしばらく弾いて質問攻めw
楽しい会話も終わり2曲程録ってもらいました。
いや~、やっぱり僕がチマチマと弾いたトラックより
1億倍素晴らしいね!
アナログな機材に拘ってるから音もイイし。
やっぱり専門職には勝てないわ。。。
来てくれて本当にありがとう!Mixがんばります!

Image009.jpg

今日は夕方まで
「あーーーっ!」
とか失敗しながら一人でRec。
時間に追われてなんとかリズムとリードを録りました。
そうこうしてたらDivaがピンポーン♪

Image011.jpg

彼女はエレクトーンをやってたらしく弾けるんですねー、鍵盤が。
うらやましい。。。
今日は新しい挑戦をしてみました。なんだか壮大です。
オケできるかなぁ。。。

明日は鍵盤録り。オサムちゃんがやってきます。
やばいねー。まだオケできてないや。寝れるかな。
おやすみ~。

Image005.jpg

昼間は太陽カフェでした。
今日はアレンジの詰めとベース録り、コーラス録りでした。
今日のRecで曲が激変しました。イイ感じっすぅ。

Image007.jpg

ほんでもって夜は予てから見たかったB-Clubを見にクワトロへ。
終始笑いがとまりませんでした。やり切るって素晴らしい!
素敵なDVDも頂きました。面白ろすぎたよw
明後日はそのB-ClubのオサムちゃんがRecに来てくれます!
どんな風に変わるか楽しみだわ~。

Image044.jpg

昨日はKUAGURAの仮歌録りでした。
実験でコーラスも録ってみましたが
うまくいきませんでしたね。。。

SN3D0663.jpg

終わってからモツ鍋をしました。
あまりに美味くて「Motup !」って曲が出来そうです!

ほんで今日はKAGURAのコーラスをしてるYoppiが
KAGURAとは別件で打ち合わせ兼仮歌録りに来ました。
このふたり声の感じがまーーーーーーったく違う。
でも一緒にやってる。面白い、面白い。

Image043.jpg

「くればいいじゃん!」
って言ったら来た隆ちゃん。
鍵盤弾けるんでしょ~って煽ったらシコシコ弾いてたw
よく喋るイイ奴です。

Image042.jpg

週に2回は参上するこの方。
今日も昨日忘れていったヘッドフォン(栄養吸収)を取りに来た。
俺のジャズベがお気に入りらしく最近はベースを持ってこません。。
あげないからね!

SN3D0662.jpg

久々に自分登場です。。
昨日は久々にKAGURAとクラブ活動をしてきました。
いい汗かいたなー。

そんでもって制作が追いついてませんがそれでも明日はKAGURAがやってくるぜ!
眠い・・・・おやすみ、お休み。

Image039.jpg
 
今日は太陽カフェな一日でした。
ある曲がアレンジに手こずっててなかなか
進んでなかったのですがなんだか今日脱出できました。

最近僕の中で制作の方程式が出来つつあり以前より
サクサクといろんなことが出来るような「気がする~」
明日はDiva KAGURAが来るからといろいろやってたんですが
なんだか勘違いしてたようで来ないとさ~。
かなりテンパってますが頑張りMAX!

gutz

今日はDJ Gutzがスクラッチを録音しにやってきてくれました。
新しいエッセンスを吹き込んでくれました。
彼のセンスは最高です。やっぱ本物はいいね。。

gutz.gif

昨日は来週のClubのLiveリハとRec、
5月のLive打ち合わせの為
久々にPretty DivaのKAGURAが家にやってきた。
リハをサクサクっと終わらせて鍋、鍋、鍋~。
彼女とは不思議とタイミングが合うから面白い。
きっと彼女は今年はドーンと花火を上げるでしょう。



昨日は烏山でのRecでした。
求められることがシビアで勉強になりました。
4月の中頃からiTuneで配信するそうでRecがバタバタでしたねー。
ダウンロードよろしくです。

Image035.jpg
今日はSPD-Sで打ち込む亀に、あ、為にスティックなんて買ってみた。
種類がありすぎて訳分からんかったわ。なのでフィーリングで買いました。
割と高いのね。。ドラマーの方々ご苦労様です。
ついでにRobotalk2が置いてあったので試奏してみた。
危うくこれ下さいって言いそうになった。。。

で、帰り道にて道端で子供がカメハメ波を出そうと奮闘していた。
その気持ち分かるよ。。。



timedesigner_article_fin_391.jpg

手っ取り早くいろんな感じのLoopが出来てしまうStylusが1.7に
なりました。そこが問題だったんよって所を解決してくれました。

今日は一日中太陽カフェ浸けでした。
地味~な作業が多くてなかなか進まない。。。
テンション上げるために皆でピザを食べましたとさー。

今凄い変革の波が押し寄せてます。
前々からくるって分かってた。
絶対に乗り切って次のステージに上がるんだ。

悲しい事に僕のタイミングや温度は皆と合うことは少ない。
多分僕の態度や言葉が下手なんだろう。。

あっ、で、
・「赤霧島」はお湯割りで飲むと美味い。
・coco壱で福神漬けを最後まで入れ忘れた悲しさ。。
・やっぱピアノ習っとけばよかった。。

Image032.jpg

Bivattcheeの解散Liveに行ってきた。
久々にLive見て感動した。
こんな素敵な仲間がいる自分は幸せです。

新たにそして僕も同じ船に乗って旅に出るであろう
堤晋一氏に期待してください。

堤晋一 HP


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Trust & Passion, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。