
最近迷惑メールが多く2/10頃に
携帯のメール受信設定を変えたのですが
勘違いしてすべてのEメールを拒否になってたことが
本日判明いたしました。

なんか最近メールこないな。。。
事務的メールの返信がない。。。
など2週間程寂しい思いをしておりましたTOT

このBlogを読んでる方で重要なメールをしてる方がいらしたら
再度メールいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

abb62a44.gif

Love Unlimited Orchestra / 「Rhapsody in White」
この人はOne & Onlyやねー。
なんかこれといってメロみたいなものは無いんだけどね、
気持ちエエんよー。
ギターのバッキングが至極の輝きを放ってます。
僕の教科書です。数学かなw

Image022.jpg

は~、間違えた。
誰が黒い弦なんか使うねん!
見にくいわ、ボケ!
勿体無いから張ったけど…。

CIMG1597_.jpg

いろいろあったらしく昨日のLiveは特別面白かったです。
3/1に彼のバンドが解散Liveを行うそうです。
彼らが積み上げてきた魂を見に行ってあげて下さい!

83ba3042.jpg

Image021.jpg

三茶の隠れ家的なお店でTUTUとLiveでした。
「島」がテーマのイベントで、食べ物や出演者が島関連でした。
彼と一緒にいるといろんな所で演奏できるので面白いです。
来週15日は下北沢です。
2/15(Sun) Free Factory

明日から福岡に行ってきまーす。

Image017.jpg

いや~、久しぶりに顔が痛いくらい寒いですね。
今日は新たに始まる企画の第一弾で
直ちゃん家で直ちゃんと作曲作業でした。
夕方から始めて今終わりました。
明日も起きたら続きを再開です。
イイ感じで進んでるので明日にはプリプロまでいけるでしょう。多分。
頑張ります!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Trust & Passion, All rights reserved.

