Selected category
All entries of this category were displayed below.


かれこれ5年位変なスパイラルから抜け出せないでいる。
頭の中の整理が全然つかず何がしたいのかさっぱりわからなくなってます。
そう、全て自分のせい。
書き物をすることによって少しは整理がつくかもしれないと思い立ち
以前のようにブログを書いてみようかなーなんて思ってます。

暑いざんすね。半年も書いてませんでした。。。
果たしてログインできるかなと思ったらOK牧場。
なんやかんやでここ最近活動できてなかったのですが
ようやくフットワークが軽くなりそうです。
昨日は早速会いたい人たちに会ってきました。KAGURAの新曲良かったなー。
ほんで早速来週セッション決まったし。Yes!ありがとう晋ちゃん。
明日は以前Recも手伝った扇谷さんだ。あっ、、、明日は無理っぺぇ。ゴメン
来週は貴さんと靖雄に会いに行こう。ペンギンだっけ??
来月しのぶちゃん来るのかな~?

そういえば待機児童脱出したよ。ウホ。
お涙頂戴作戦が効いたかな。へへ。

でぇー、「ハル、おとうと、ほしい」、「ハル、おとうと、ほしい」、「ハル、おとうと、ほしい」
と分かってるのか家の2歳が連呼してます。正直どうなん?

俺は「アナログディレイほすぃ」「アナログディレイほすぃ」、「アナログディレイほすぃ」
DM-2、Malekko 600とか



あの人とこの人を混ぜたら化学反応が起こるかな・・・。

Image1359.jpg
夏ですね。MacBookが異様に熱いのでなんとかしたいと思ってました。
放熱作用で気休めに足を付けてみました。「Cool Feet

Image1362.jpg
MacはデフォルトでBluetoothの機能が付いてたので携帯と連携が取れるのですが
Windows(デスクトップ自作)は付いてないので付けてみました。
Windouws=Mac=携帯と一つのネットワークで繋がり
ファイルのやり取りが楽になりました。まぁLanで繋げばいい話なんですが
ケーブル付けて取り回さなきゃいけないのがイヤでねぇ。。
プリンターにも付けてしまおうかなー。「Bt-MicroEDR1X

Image1360.jpg
ipodってボイスメモできるのを最近まで知りませんでした。。。
マイクを付けたら勝手にメニューが出てくるし。そんなん知らんちゅうねん!
作曲用にiriverを持って歩かなくて済むようにになりましたわい。
残念なことはwavでしか録音ができないこと。
でもこれ小さくてイイよ。「CAPSELE Mic

Image1358.jpg
家でベースを録音してましてふと画面を見ると「Take50」
どんだけ下手やねんw でも楽しいです。
違う楽器をやるとまた違った視点で曲が見れるようになりますね!

そういえばSkypeっていうやつをインストールしてみました。
タダでテレビ電話ができるって凄い時代やねー。
遠くにいてなかなか会えない人と顔見ながら話せるし
仕事ならモニター見ながら打ち合わせとかできるやん。

21世紀万歳!


Image13141.jpg

引越しをして移動時間が長くなることが多くなったため
暇つぶしに読んでる「三国志」
面白すぎて全60巻を走破し現在2週目。
それにしても劉備さん
「あんた、いい人過ぎだわ」

Image9951.jpg

実家から送られてきた荷物にこんなものが。
びっくりするわ!お母!

Image9981.jpg

マウスの使いすぎ?で腱鞘炎になりそうだったので
コロコロ買いました。彼良いです。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Trust & Passion, All rights reserved.

